- お問い合わせ
- まずはContactからお問い合わせください。
- 面談・お打ち合わせ
- 弊所よりご連絡申し上げ、お客さまのお話をお伺いいたします。
なお、teamsによるWeb面談をお願いしております。
- ご提案・お見積り
- 弊所よりご提案申し上げます。
また、弊所の報酬表に基づき、お見積りいたします。
- 契約
- 契約を締結いたします。なお、Adobe Signを利用した電子契約になります。
なお、書面による契約を希望される場合は、その旨お申し出ください。
- 業務の開始・実行
- 契約に基づき、業務を開始し、又は実行いたします。
- 説明・確認
- 弊所が行った業務についてお客さまにご説明し、ご確認いただきます。
- 請求・お支払い
- 請求書を発行いたします。期日までのお支払いをお願いいたします。